LINE限定情報をお届けします爆笑

 
 友だち追加
 

いつも応援ありがとうございます。

みなさまのポチが励みになります。




ブログランキング 




2年まえにお付き合いから
始まりましたとある仮想通貨



日本では叩かれまくっており、
日本での上場はあきらめたらしく、



海外の仮想通貨取引所でしか、
できないとのことで、聞いたことない
仮想通貨取引所の案内が来ました。



とりあえず、この仮想通貨を
所有している(ことになっている)
ので、取引所を開設してみました。



まあ、日本の取引所だから安心
できるということはないことを、



先日コインチェックさんが見事に
証明してくれたことですし、



海外だからダメと決める付けるのも
いかがなものかと



そういえば、コインチェックは今日から
日本円出金できるそうですが、

2018-02-13 (1)


















私が事件直後に依頼した出金は
どうなるのか楽しみです。



めちゃめちゃ出金殺到して、また
今日の夕方にはニュースになって
いることと思われます。



良い子は真似しちゃ駄目ですよ


捨ててもいいお金があっても、
捨てるよりは、モノを買った方が
いいかもしれませんからね