先日進捗確認のメールを送ったら、
こんな返信がきました。


『私は副業で始めていますが、本業が
 忙しく、作業することができません...』


はっきり言って、そんな感じでは
副業としては稼ぐことは難しですね。


はっきり言って、時間がなくてできない
というのは、


『やらないことの言い訳』


です。 


私は仕事が終わって、作業というのは、
集中できないので、家に帰ったら、

できるだけ早く寝て、朝早起きして、
作業していました。


ひどいときは、6時に家を出て仕事に
行っていたときもあり、4時起きで
作業していました。


朝か、夜かはそれぞれ自分がやりやすい
方でいいと思いますが、少なくとも作業
する時間は作ってもらいたいと思います。


あなたがアフィリエイトを勉強しようと
思ったきっかけを思いだしてください。


毎日、毎日、仕事が忙しく、体調も
あまり良くない。


それなりに給料をもらってはいるものの、
生活に手一杯で好きなことができない。


自分が好きなことを一つだけでいいので。
できる力を手に入れたい。


そう思って私のメルマガに登録してくれたはずです。


安定した給料、それに少しでいいので、
副業で上乗せできるようになること。


まずはそこを目指して欲しいと思います。


そして、ゆくゆくは脱サラして、自由な
生活を手に入れる。


そんなことを妄想してください(笑)


でも、実際は、脱サラしてみたものの、
周りはみんな仕事してるし、一緒に
遊んでくれる人がいない、


とか、言って結局別の仕事をしている
人も多いんですよ、実際。


それにサラリーマンは決められたことを
みんなでやっていくミッションがあり、
職場にも必ず行くので、サボることができません。


でも、脱サラして自由になると、会社にも
いかなくていいし、好きな時に作業すれば

なーんて思ってたら、何もできなかったなんて
ことになるわけですよ、実際は。


だから、今まで以上に自分をきちんと
コントロールする必要があるのです。


・会社から帰ったら必ず二時間作業する

・いつもより二時間早く起きて作業する

・稼げるようになるまでは飲みに行かない


稼げるようになるまでの数か月間で
いいですから、自分でルールを決めて、


作業時間を作って欲しいと思います。


時間がないない、言うのではなく、
どうすれば時間を作れるのか、
それを考えながら行動して欲しいと思います。


それでは、まずは今日の作業を
開始してください(笑)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


そんなあなたに出会えたことに感謝です。


ももぞう