こんにちは、ももぞうです。

前回、前々回でご紹介した
SNSでの集客に関して、注意
していただきたいことがあります。


このメールをしっかりと読んで
集客しないと最悪の場合、SNSでの
アカウント停止となります。


継続して稼ぐためには大事な
ポイントですので、しっかりと
対策を講じてください。


アカウント停止になる要因は

・商用利用と判断された
・スパム的行為と判断された

この2つです。


例えば、お悩みに対して

----------------

大変ですね。

私も苦労しています。

でもこれで解決しました。

⇒あなたのリンク

----------------

みたいな、短文にリンク


更に

【コピペして、類似した回答にそのまま投稿】


あるいは


【投稿したものにはもれなくリンクが付いてる】


こういったものも非常に危険です。


アメブロ、Facebookなどをやっている方は
よくご存知だと思いますが、


ツールを使って、同じ内容を人の
日記やタイムラインなどに投稿して
くる人いますよね?


ああいうヤカラだと認識された
ということです。


コメントもらって訪問しようとすると、
大体アカウントなくなってるんじゃないかと思います。


その前に懸命なあなたは訪問しない
でしょうけど(笑)


ということで、あなたの投稿が
同じように見られないようにする
ことが必要となります。


ではどうすればいいのか?


【相手のために真剣にお悩みに回答すること】


これにつきます。


そうすれば、そもそも、コピペ
なんてことはしないですよね?


それに自然とある程度の
長文になると思います。


長文でしっかり回答を書いていれば、
例えリンクが貼ってあったとしても、
アカウント停止になることはないと思います。


他には

自分のブログに誘導したい心を
グッとこらえてw

URLを付けずに回答を何度か行い、
3回に1回程度URLを付ける、


こういう感じもアリだと思います。


お悩みに合った内容で、かつ、あくまでも
あなたのお役に立てればという感じが伝われば、

質問した方も、それを読んだ人にも不快感を
与えることなく、集客につなげられると思います。


更に、実際に自分で使った体験談や
動画なども付けると信用性が上がると思います。


実際に体験した記録を残したブログを
作った方は、地道に日々の変化を掲載し、


数か月後には30万円以上を稼ぐパワー
ブログに育て上げたのです。


最初に費用がかかってしまいますが、
後から何倍にもなって返ってくることを
考えれば安い投資と言えると思います。


いろいろ工夫して、あなただけの
パワーブログを作り上げていってください。


私のメルマガを購読したきっかけは
いろいろとあると思いますが、


『無料ブログでも稼ぐ』という点で、
簡単に始められて、簡単に稼げるという
印象を持った方もいるかもしれません。


そんなあなたは、きっと戸惑ってますよね?


確かに無料で始めることはできたけど、
全然稼げないじゃないかって。


しかし、私も含め、実際に稼いでいる
人がいるのも事実なんです。


最初にアクセスが集まりだすまでは、
毎日記事を投稿しましたし、


記事を書いたら、投稿しに行くという
作業を繰り返し行っていました。


『アフィリエイトでは95%の人が稼げない』


いつも言われている話です。


でも実際は、


『無料だから損してないし・・・』


とすぐに諦める人が多いだけで、
諦めなかった5%の人が稼げるように
なっただけのことなんです。


今年は日記をつけるぞと意気込んで
三日坊主で終わる、それと同じですね。


実際、日記を継続できない人って
95%くらいいるんじゃないですか(笑)


5%に入るために必要なこと


それは、諦めずに継続する、
ただそれだけなんです。


日記を書くのに特別な能力が必要ない
のと同じく、アフィリエイトをやることも
特別な能力は必要ありません。


ただし、


『考えながら手を動かす』


これは必要です。


何も考えないと、コピペとか
しちゃいますよね、やっぱり(笑)


ということで、あなたの成功は
もう目の前に来ているのかもしれません。


あと少し諦めずにやってみませんか?


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


あなたとのご縁に感謝です。


ももぞう